タイヤ保管大.jpg

 

タイヤ保管サービス店舗募集

 

弊社では、タイヤ保管サービス実施店を募集しております。

新規でタイヤ保管をお考えの販売店、現在タイヤ保管を実施しているがお悩みを抱えている販売店様、弊社グループにて行っておりますタイヤ保管倉庫をご紹介させて頂きます。

ご用命は・・・

本社営業促進部 内藤まで

TEL:052-681-6441

※担当セールスマン経由でも構いません。

◆タイヤ保管サービスの流れ(新規契約の場合)

<スタッドレスタイヤ交換>

①販売店でスタッドレスセット(タイヤ&ホイル)を購入し、車両に装着します。

②購入と同時に「タイヤ保管」の申し込みを販売店で行います。

 ※販売店により料金や保管期間がかわります

③外した夏タイヤを販売店に預けます。

 ※販売店はお客様からお預かりしたタイヤを倉庫に預けます。預ける方法としては倉庫の運送便が

  販売店に定期的に回収に訪れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<夏タイヤへ交換の場合>

①お客様は販売店に、夏タイヤの交換希望日を連絡します。

②販売店は、お客様から連絡いただいたタイヤを倉庫に出荷依頼をかけます。

 ※販売店にタイヤが届くまで約10日位必要となります。

③お客様は販売店へタイヤが入庫したことを確認して、販売店に行き交換を行います。

④夏タイヤに交換し、外したスタッドレスタイヤを預けます。

 ※タイヤ保管の契約は、一般的に保管の契約で作業料金が含まれておりません。交換都度作業料金

  を販売店に支払いを行います。

非常に大まかに記載させて頂きましたが、基本的な流れは上記の通りです。

話を聞きたいお客様は、セールスマン経由で営業推進部までお問い合わせください。

※倉庫業者との契約には契約条件などがございます。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

052-681-6441

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

052-681-6441

ブリヂストンタイヤ
名古屋販売株式会社

住所

〒456-0027
愛知県名古屋市熱田区旗屋
2-9-13