日本のモータリーぜーションとともに拡大してきたブリヂストン。 今では、世界150ヵ国に供給している世界ブランドのタイヤです。

 そのタイヤを中心として、アルミホイル、メンテナンス用品、カーナビなど快適なカーライフを演出する自動車用品全般を販売しているのがブリヂストンタイヤ名古屋販売㈱です。

 事業展開の販売エリアは、名古屋市内はもちろんのこと愛知県全域を担当しています。販売の仕事はブリヂストンタイヤを中心とした商品を小売店に卸す事ですが、もっとも大切な仕事は、お客様が求めている情報の提供や、集客・成約を増やし、量販するための売り場作りなど、個々のお店を支援する様々な活動をすることです。

 また小売部門において、自動車タイヤ・クルマ関連用品の接客販売、自動車販売、各種サービスも行っています。

 ブリヂストンタイヤ名古屋販売グループは、タイヤ及び自動車用品の物販という行為を通じて情報サービスを提供する企業ですので、一番の財産は人財である社員一人ひとりのスキルにほかなりません。そのためにもまず第一に『価値観』が同じ人に入社して頂きたいと思っています。その価値観とは、『当社の理念、経営スタンス、経営ビジョンの下で共にクリエイティビティに満ちた社風を一緒に作っていける』ということです。

 当社の採用方針には5つの大きな柱があります

   ・当社の扱っている商品や、クルマが好きだという方。

   ・相手のニーズに応じた提案が出来る方。

   ・協調性があり、仲間意識が強い方。

   ・リーダーシップを発揮できる方。

   ・素直で元気な方。

 このうちどれか一つでも当てはまる方、どしどしご応募ください。待ってます。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

052-681-6441

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

052-681-6441

ブリヂストンタイヤ
名古屋販売株式会社

住所

〒456-0027
愛知県名古屋市熱田区旗屋
2-9-13